人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇すぎて落ち込む。。。でも復活

おはようございます。

早朝は雨はなし。
最近散歩&ちょっと走ったりしてます。
体力ないから歩くぐらいの走る?感じですけどね。
なんだか働けてない自分のモヤモヤが飛んでいく感じで気持ちが良いです。
昨日はあれからずっと雨。大雨警報も出ました。
今日は昨日ほどじゃないけど雨は降りそうな予感です。

なんだか昨日はゲストさんいなくて仕事できない私の精神的な凹みがマックスで。。。
私はなんだかやっぱり仕事してないと生きていけない人間なんだな、、、と思いました。
(近所にイオンあればいいのにな!ってな)
なので色々考えて今日からレストランのニス塗を始めることにしました!
幸いDIY IN CEBUの田舎の大先輩の日本人夫婦が今日遊びに来て頂ける予定なのでアドバイスを貰います~。
いつもフィリピン人にお願いしている事なので実はやったことなかったりして。。。苦笑


そうそう昨日の大雨でした。
まさか!の1日で作業が終わった雨漏りさん。
レクチャールームに1回小さい水たまりが出来ただけであとは問題なし!!

暇すぎて落ち込む。。。でも復活_d0394151_07022120.jpg

黒い木の所がちょっと濡れて頂けで止まりました。
残っていた水が出てきただけ??不明ですが
あんなに長い間のトラブルがあっという間に終了~~~!!
『もっと早く大工さん呼べばよかった==』
っていうか居るならもっと早く言ってくれ!
MVCスタッフ達よ。。。。

本当に誰かいない?ってこっちから聞くと。。。。
ああ~~~そういえば~~~って思い出すんですよね。
まあ~コロナ前は何かあったらエリックさん、とみんなで甘えてました。
エリックごめんなさい、、ですね。

なんで例えばpちゃんが 『これがだめならこれはどうですか?』って提案できないことに最近いらってしてたけど。
無理だよね、、、と妙に納得した私でした。
(JUN君のお嫁ちゃんのジャネスは今思えば本当に優秀だったな~~戻って来ないかな~~)
それがリロアンのいやMVCスタッフのチャーミングポイントだわね。

という事で結構凹んだ昨日の私ですが復活も早いので今はすがすがしくなってきました~~。
(単純すぎてすみません。。。悩むを継続できないので。。。)
リロアンにいると自分の語学能力や異国の環境や条件などなどあって
自分の達成ラインまで行かないことばかりなんですよね。
でもその達成ラインで私が作った自分勝手なライン。
周りに合わせてラインは下げないにしても、、、時間をかけるとか?
違うものでやってみるとか? アプローチを変えてみるとか?
リロアンはあほな私に色々教えてくれました。
最近このラインを自分勝手に引いていたと思います。只今反省中。



暇すぎて落ち込む。。。でも復活_d0394151_07204307.jpg

そうそう昨日のp&レンジの話し合いはされてたけど終わってないみたいな?
なので私がまとめました~。今日材料をピナンに購入して貰ってあるからスタートします。
扉落ちたら危ないからね!



でもね。。。。
やっぱりゲストさんがいないと私のパワーは出てこないので絶賛ご予約お待ち中です!!


そして時間がありすぎ、、、頂いた本を読み続け、、、最後の禁断の1冊

暇すぎて落ち込む。。。でも復活_d0394151_06522456.jpg



上巻しかない~~~!!!

私は必ずそろえてから読むタイプなのですが
もう読むものがなく手を出してしまいました。。。。
Tさん2月絶対&絶対忘れないで下巻持って来てくださいね。
忘れたら料金倍にしますぜええ~~~(笑)





by yok06172 | 2023-01-27 07:29 | リロアン | Comments(0)