人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンダイビング様 ありがとうございました!

おはようございます。

今日は1日バイトの日。
鎌倉市のワクチン接種会場でバイトなのですが
やっと65歳以上が終わり接種者の年齢が下がりました。
なのでとってもスムーズで早い~~。
昨日は半日で450人ほど。
今日は900人ほど接種予定です。
機能から急に熱くなり私の職場は30度。。。
体育館なので、、、エアコンいまいち。
PM3~4が多少くらくらしますが周りにはナースとドクター。
倒れてもモウマンタイです。笑

NOVAの河村さんから😢教えて頂いたのですが。。。


ダイビング業界の1つの歴史に幕が下りた気分です。
コロナ前から雑誌は売れないので(WEB中心の世の中ですからね)苦戦されていましたが
コロナでとどめを刺されたのではないでしょうか?
観光など娯楽系はどこも同じだと思います。

私がまだガイドの頃。。。
ダイビング雑誌の取材を受けたり自分が雑誌に載ったのはこの仕事をやるうえでやる気と自信を貰えました。
何より父親にこの仕事をやっと認められたのもダイビング雑誌に載るようになってからです。

後藤様をはじめライターさんカメラマンさん今までありがとうございました。

さあ 今日も前を向いて今できることをやっていきます。





by yok06172 | 2021-07-18 05:20 | コロナで帰国中 | Comments(0)