人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょっと長く。。。

こんにちわ。

今日も台風来ているの?ぐらいなお天気です。
フェスタの本番ぼちぼちです!
なぜならば早朝から豚さんの最後の悲鳴があちらこちらで聞こえたので。。。
(リロアン常連さんはご存じですね 笑)
当日(18&19日)に台風のため停電にならない事を祈ります。

昨日&今日 レンジ君にブーゲンビリアのカットをお願いしています。
昨日MVCに関口先生と交代するために来たら
「ブーゲンビリア短くない?」と。

もうちょっと長く。。。_d0394151_10202585.jpg
思っているならその時に言えば良いにな~と思うのですが。
じゃあ~ちょっと短いから長くして、、、って今から?言うの??
すげ~クレーマーですよね。。。笑
先生のご意見は聞き流しました。

どうせすぐ伸びるからモウマンタイ!
なにより見せるゲストさんがおりまへん。
そして水漏れ問題。。。
どうもブーゲンビリアのあるスタンダードルーム跡のどこかから?
漏れているかも??という情報もあり将来的には
全て壊して最近路駐がうるさいサンタンダーなので
駐車場にしようかな?と思っています。
そんなときが早くきますよ~に。。。



by yok06172 | 2021-04-17 10:30 | リロアン | Comments(0)